うん、またゲームなんだ。すまない

ゲームしてました
Left 4 Dead

ゾンビ打つゲー
expertクリアしたあたりから対戦に価値を見出して、そして今は誘われ待ちゲー
殴り最強伝説って感じに強い
ゾンビ側だとゲロ吐きデブが大好き
誘われればやりますお!






Steamでゲームあさってたら面白そうなゲーム発見

dark messiah
Might&Magicの続編らしい
うん、聞いたことはあるよ?やったことないけど
DEMOやったら面白かった、
特にハードモードのオーク相手の戦闘だと切ってガード、切ってガードしてもこっちがやられるので
崖まで誘導してキックふっとばしで即死させるのを繰り返してたら先に進めた
楽しそうだけどダウン販売がないのでFallout、君にきめた!
買うならセブンドリームが2kで売ってて安そう
2CH評価だと名作になりそうなのに宣伝まったくしてないから誰も知らないゲーになってるらしい
なるほど2kで売ってるしね






Fallout

200X年世界は核の炎に包まれたゲー
北斗の拳と違うところは敵も味方も近未来の武器で武装してるって事カナ!
面白いかどうかは不明
動画は動きがモッサリしてた、つまり移動スピードが遅い
FPS、シングル
今からやってみます